2020年3月16日月曜日

3月スキルアップ講習会は4月に開催!!

本間先生より
1月の中ごろ?中国の武漢大変だね💦とひと事のように言っていたのにあっと言う間に感染が日本国内にも!そしていろいろな自粛要請の中ちょっと息苦しいような毎日ですね💦
大変な思いをされている方もたくさんいらっしゃると思います(T-T)
私ごとでは
娘と孫が電車通勤通園をするのがこの時期よくないとのことで2週間実家から通勤通園することになり・・・賑やかで楽しくでもやんちゃになった孫に振り回されてもうバタバタの毎日を過ごしていましたヽ(д;)=3=3=3
みなさんいかがお過ごしですか?
メモラビリアートの講習も自粛要請があり3月は残念ながらみなさんと楽しい時間を過ごすことができませんでした(>_<)
4月からはきっと大丈夫みなさんにもお会いできると信じて3月に出来なかった講習を4月初めの土曜と火曜に行うことに❣️
2回しかない上に4月初めはお忙しい方も多いと思います。キットで申し込んでいただいて4月や5月の講習時に作っていただいてももちろんokです。キットはダイカットなど済んでいますのでおうちで仕上げていただいてもいいと思います。
来れるよーという方、この自粛期間のうっぷん?をおしゃべりして発散しま
ょう。申し込みお待ちしておりますね╰(*´`*)╯♡

BEST Wishes
春らしいパステルカラーいっぱいの気持ちか華やかになるレイアウト❣️
お祝い事などの写真にピッタリです。
写真サイズ
4×2.25インチが3

BABY
元気でやんちゃなイメージのレイアウト。
エンボスペーパーにチョークで着色してたのしい風合いに仕上げています。
写真サイズ
4.25×3インチが1
1.5×2インチが7枚くらい(一枚の写真を半分に分けてもok)

[ミニブック]
ZOOのタイトルをページに一文字ずつ入れた変形ブックです。

Fairy
テープやリボンがアクセントになったやさしいイメージの春のレイアウトです。
写真サイズ約3.5×2.5インチが3

講習日時:44()47()時間はいずれも10時〜15
講習費:3300(税込、材料費込)
申し込みはメールにて

お待ちしています。
*メモラビリアートインストラクターのみ受講できます。



0 件のコメント:

コメントを投稿