2017年3月4日土曜日

第2回SB祭り ワークショップ情報7

~スライドブック~

レイアウトにも、ミニブックにも使える仕掛け、スライドブックです。
子供会やイベントなど、材料費も節約でき、「どうなってるの?」「えっ!?」と驚かれる仕掛けは、
お得感が増しますよ♪

スクラップブッキング祭り











基本形を、バジルペーパー2色で作成していただきます。
こちらは、仕組みのみを学んでいただくワークショップになるため、
パターンペーパーを貼って、仕上げることは致しません。
ぜひ、ご自分の作品に取り入れて、作ってみてくださいね。















基本形に、パターンペーパーを貼ると、こんな感じに。
いろいろなところへ、アレンジして使ってください。

こちらは、3月10日(金)午後からです。
価格は200円です。

どなた様でも参加できるスクラップブッキング祭りinメモラは、
3月9日(木)~11日(土)10時~16時
メモラビリアート大阪教室にて開催です!

0 件のコメント:

コメントを投稿