2016年11月18日金曜日

クリスマス作品展

クリスマス作品展の展示作品の出展〆切がせまっています。
普段作っている作品を展示してみなさんにみていただくいい機会だと思います。ぜひ出展よろしくお願いします。
作品展ですのですでに他で発表されたものでもOKです♪
出展された方にはとっても便利でメモラのおしゃれなロゴ入り12インチホルダー3枚セットにプラスちょっとした素敵なプレゼントもご用意しています。
そして会場におこしいただける方には特設ブースにて作品と一緒に記念写真を撮らせていただいて写真もプレゼントさせていただきます。いい記念になりますよね^o^ぜひ!!!
明日、19日(土曜日)〜20日(日曜日)は、教室開けてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿